1. TOP
  2. 製作近況
  3. 秋の製作近況

秋の製作近況

p1060554天の何某かが線でも引いたかのように11月に入ってからめっきり寒くなってきました。悪いことに昼間は少し暖かいために厚着が裏目に出て汗をかいたりすると、空気は冷たいために体が冷える、そしてまた寒くなる、という悪循環。風邪をひきやすい季節です。皆様如何お過ごしでしょう。

先月下旬には、告知させていただいたつむぎ館まつりにて多くの方のご来場並びに物産のお買い上げとともに、当工房のほとけもお求めになっていただくことが出来ました。有難う御座いました。

現在は、これも以前に投稿させていただきました、福島の手づくり雑貨店陽向ぼっこさんにおいていただくためのほとけを彫っているところです。
その後、数件のご所望にお応えする佛彫りの予定があります。
そして、年末は今年も、佛彫りの合間に新年の版(画)賀状を入れ挟んで進めます故、少々出来上がりが遅めになります。そういったお時間だけご面倒でもお待ちいただければ、謹刻承りますので、ご遠慮なく、お問い合わせフォームからお知らせください。

秋は短し、食えよ動けよ様々の秋。芸術に食欲に、思い思いの秋に没頭してください。冬が始まってしまいますよ。
では。