1. TOP
  2. 製作近況
  3. 春の製作近況とご報告

春の製作近況とご報告

風は冷たいが日向は暑い、半袖なのか長袖なのか明日はどっちだ明日のジョーと矢吹も悩む春の日が眩しい皐月になってしまいました。皆様におかれては如何お過ごしでしょうか。大変ご無沙汰してしまいました。

一時期の数のまとまったご依頼はないながらも、毎月数体ぼちぼちとご依頼を頂戴し、細々と小さなほとけを中心に彫り進めておると同時に、とある方に特別なほとけを彫ったりと、それなりに小忙しく彫らせていただいております。

あいも変わらずメインのinstagramへ日々の謹刻の状況を投稿し続けております。上記の通りまったくの手すきではありませんが、もし目に留まるほとけがありましたら、ご遠慮なく「お問い合わせ」からご相談ください。お時間さえお許しいただけましたら謹刻致します。

これまで、ほとけのお代で頂戴しておりました一部を東北のゆかりのある地の自治体等へ独自に寄付をお送りしてきましたが、このたび、とある方への応援の気持ちやその活動の趣旨等に想いを寄せたく思い、「こころスマイルプロジェクト」様へ定期的に寄付していくことに致しました。
ほとけをお迎えくださった皆さんからのお代の一部を、こちらの団体様への応援にも使わせていただきたいと思います。

木を彫ることそのものに安らぎ癒されながら、己の力ではどうにもならないことへの想いを、今日も、刀に込めて祈り彫ります。

また、励みます。