1. TOP
  2. 製作近況
  3. 夏の製作近況とご所望受付

夏の製作近況とご所望受付

異常な暑さが続く毎日、如何お過ごしでしょうか。

地球規模で気象・自然環境が変わってきてしまっているのか、記録に残るものが多数発生していますね。
平成30年7月豪雨では、亡くなった方々を心より悼み、被災された方々の一日も早い安寧な暮らしをお祈りしています。

http://www.jrc.or.jp/contribute/help/307/index.html
日本赤十字社で当面今年中、義援金を募っています。拙工房も幾ばくか協力し、今後もほんの少しではありますが協力を継続するつもりです。

さて、この数か月は、これまでにないほとけを彫る機会を頂戴するご所望があり、牛歩の如くではありますが挑戦の日々をこつこつと送っております。画像はそのご依頼の中のひとつで、五劫思惟阿弥陀如来坐像です。

同時に、これまで同様にお地蔵さんを中心としたほとけもいくらかご所望を頂戴し、順次彫り進めています。

お時間さえお許しいただければ謹んで心を込めて彫らせていただきます。どうぞご遠慮なくお問合せください。ご所望でなくとも、お聞きになりたいことだけのお問合せでも喜んでお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。工員一同(ひとりしかいませんが)心よりお待ちしております。
お問い合わせフォーム
メール info@19kb.org
facebookページ

これから8月、本格的な酷暑が押し寄せてくるかもしれません、お身体にお気をつけて元気に夏をお過ごしください。